マイナチュレ 解約

どのような商品でも自分に合わないものもあります。
また目標が達成して必要なくなることだってあります。

 

そこで、マイナチュレの商品は必要でなくなった時解約はできるのでしょうか?

 

<マイナチュレの定期コース解約>

 

条件

 

6回継続済み
(次回発送予定日の7日前)

 

 

次回発送準備に入る前、具体的には次回発送予定日の7日前までが良いです。
必須ではないのですが、過ぎてしまうと次次回からの解約になりまいます。

 

電話で解約を伝える
0120-02-7710

 

<全額返金保証>★直接公式サイトでの購入限定
180日の全額返金保証なので、この期間内に限ります。

 

6本分全て使用済みでも大丈夫。
理由は何でも可能。

 

電話連絡を期間内に行います。

 

初に、電話で全額返金保証を受けたいといいます。

 

03-6380-2595(9:00?20:00 土日祝以外)

 

マイナチュレ容器と購入明細書を送ります。
空でも大丈夫ですが、容器と購入明細書を捨てないようにしましょう。

 

【返送先:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-30-430山京ビル6F
(株)レッドビジョン「マイナチュレ返金保証窓口」宛
03-6380-2595

 

2週間程度で送られてくる返金申請書に記入して、送り返します
返金の振込先口座などを記入
返送先は、マイナチュレの返送先と同様です。

 

少し待ちましょう。2週間程度で、口座に返金!

 

なお、解約しなくて済むように少しでもマイナチュレの効果を上げましょう。
ストレスなどは大きな原因です。
ひどいと円形脱毛症などが起きますよね。
心理面や精神面以外に、周りの環境による刺激があります。
空気や騒音なども原因の1つです。