薬用ハリモア

薬用ハリモア

薬用ハリモア

 

薬用ハリモア

 

育毛も気になったのですが、それより頭皮を良くしてくれるというので、
ふけ!に期待をして使ってみました。

 

特に秋には増えました。

 

普通に使うという手段もあったのですが、秋になって、調子が悪くなっていたので、ガーゼにハリモアをたっぷりつけて少しこするようにたっぷりと付けました。
1か月もすればすっかりふけは姿を消しました。

 

ふけで気にしている人はぜひ試してほしい1品です。
有名なシャンプーを長い間使いましたが、私にはいまいちでしたし・・。

 

<さて、薬用ハリモアの育毛剤についてわかりやすく違いを解説します。>
この育毛剤は女性専用になっています。男性と女性とでは抜け毛、薄毛の原因が違うから、女性の原因に対して対策が考えられています。
美容・育毛成分99%以上

 

成分などは公式サイトをご覧ください。

 

多くの雑誌でも紹介、リピート率が非常に高いです。

 

スキンケアメーカー『レバンテ』が、エイジングケア研究のノウハウを結集し開発したのが、
肌同様に頭皮の美容環境を整え、ハリ・コシのある美髪に導く、女性のための『美容液育毛剤 薬用ハリモア』です。

 

スカルプケアブームの昨今、頭皮ケアがお顔のたるみやシワにも良いというお話を聞いたことはありますか?
そう、“頭皮は顔とつながっている一枚の肌”なのです。

 

美容液育毛剤『ハリモア』は、女性特有の育毛改善のため、
髪と頭皮、そしてホルモンバランスをトータルに捉え、
「守る」「攻める」「整える」をキーワードとするスキンケア発想から生まれた、
まったく新しい女性用育毛剤です。

 

成分には、3つの薬用有効成分のほか、植物の「根と芽の力」に着目した9つの主成分、
それらと相性の良い16種の天然由来成分を配合、
美容・育毛成分99.7%の、まさに“美容液育毛剤”です。

 

≪成分例≫
◇薬用有効成分:センブリ・ニンジン・カンゾウ
◇タケノコの芽、アイリスの根、発芽大豆など、9つの「芽と根の力」
◇プレミアムツバキオイル、海藻エキスなど、16種の天然由来成分
くわしい成分などは公式サイトをご覧ください。

 

また、使用量がわかりやすいプッシュ式ノズルを採用。
香りも、女性らしいほのかなローズの香りで、整髪料の邪魔にならず続けやすいと好評です。

 

外観は、女性のデリケートなお悩みに配慮し、
製品の外箱やボトル、保存用の読本にいたるまで、
まるで高級化粧品のようなデザインを採用、
お手元にも化粧品としてお届けいたします。

 

薄毛や抜け毛、ハリ・コシの無さ、地肌の目立ちや乾燥によるかゆみなど、
現在真剣にお悩みの方から、将来に備え、髪のエイジングケアを意識されている方まで、
幅広い層にお喜びいただける『美容液育毛剤 薬用ハリモア』

 

【医薬部外品】無添加 薬用ハリモア 育毛剤 1本 120ml 育毛 発毛 養毛 美髪 薄毛対策 女性 1ヶ月分

新品価格
¥7,000から
(2020/7/10 16:25時点)

 

 

<公式サイトの口コミに対して思ったこと>
50代女性:毎日のスタイリングがしやすくなったということはかなり元気な髪になってきたのですね。
40代女性:半年で地肌の見え方が変わったとのこと。かなりいい感じですね。なかなか半年では見た目まで変わりません。
60代女性:ふわっとしてべたべたしない!いいんじゃないですか。これからが勝負。
50代女性:2か月で乾燥勝ちの頭皮が治ってかゆみが改善!これうれしいですよね。かゆいとイライラ!でも触るとスタイル崩れるし・・

 

<口コミ>
今までいろいろなシャンプーや育毛剤を使ってきましたが効果なし。たまたま話していた友人が、ハリモアを使っているというので、使い始めました。
頭皮になじむ感じが気持ちよく、3か月ほどで、あれほど多かった抜け毛が減ってきています。こんなに違うの。驚きとともに感謝しています。60代女性